4月9日第一印象研究所の杉浦永子先生を講師にお招きし、新入社員向けのビジネスマナー研修を実施しました。

新入社員3名は社会人の基本的なビジネスマナーや職場の人間関係を円滑にする
アンガーマネジメントなどを学びました。
研修では、葬儀業における“寄り添う姿勢”の重要性についても理解を深め、実践的なロールプレイを通して、丁寧な応対を身につける機会となりました。
新入社員は、6月より葬儀スタッフとして各現場に配属される予定です。今回の学びを活かし、地域の皆さまに安心していただけるサービス提供を目指してまいります。


























